群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/09/28 その他

スーパームーン

こんばんは

昨日の十五夜に続き、今夜は月が最も地球に近づくき、満月と重なる
『スーパームーン』が見られるみたいです。
2日連続で夜空を見上げてました。
今日の月は一段と明るく、少し雲がかかっていましたが
その明るさは雲に隠れながらもハッキリとわかりました。
満月にあやかりお願い事をしてみましたが、結果は願い届かず…
夜風にのって香るキンモクセイに和まされています。
お月見、すすき、キンモクセイ、秋ですね?
9月も残すところあと3日、ダイキョ?祭りまであと20日となりました?
今年も楽しいお祭りを開催しますので、是非ご来場下さい。
来場予約がお済みでない方はお急ぎ下さいね。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!