群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/09/09 その他

最後の役目

こんばんは

 

昼間降っていた雨もやんで静かな夜になりました

 

今夜お風呂で湯船につかっていると・・・

 

窓の外からは虫の鳴き声が、すっかり秋の様相です。

 

今朝は台風と秋雨前線の影響で雨と風が降ったりやんだりの繰り返し

 

今朝、時折窓をたたく音がして何か飛んで来たのかとカーテンを開けると

 

グリーンカーテンにぶら下がったゴーヤが窓を叩いていました。

 

涼しくなりあまり伸びないので、少し小太りのゴーヤで

 

気にはなりましたが、そのまま出勤すると

 

わが家の主夫がすべて収穫し会社に持参して来ました。

 

会社の主婦の皆さんに貰って頂き、これでゴーヤもようやく役目を終えられます。

 

長雨が過ぎたら片付ける事にします。

 

 

 

 

 

★ 中古住宅をお探しの方 ★

 

中古住宅のリフォーム工事はダイキョーへお任せ下さい。

 

 

 ★ ★    前橋市・伊勢崎市・高崎市・太田市・渋川市で   ★ ★

 

キッチンリフォーム・浴室リフォーム・トイレリフォーム・下水切替工事

 

外壁塗装・その他小さな修理も 

 

ダイキョーへお任せ下さい。


 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!