群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/08/14 その他

チェンジ

おはようございます。

 

夏休み初日の昨日は迎え盆を、今日は実家へお墓参りに出掛ける予定です。

 

お盆を前に庭の草退治をしようと思いましたが、あまりのすごさに玄関前が精一杯でした。

 

今朝起きると、上下長袖の作業着を着て鎌をもち、庭に出て作業する主人

 

言葉通り実行していました(@_@)

 

今日は少し涼しい朝なので草かりにはもってこい!

 

私の仕事が・・・助かります。

 

代わりと言っては何ですが、今日は担当を交代して台所に立ってしまいました

 

と言っても作ったのは仏様のお供え物ですが

 

仏様もビックリしている事でしょう・・・・。

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!