群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/07/05 その他

間に合いました

こんばんは

 

今日は群馬県知事選挙の投票日です。

 

朝、すっかり忘れて出掛けてしまった私は時間差で出勤する方に

 

メールでお願い、会社に投票用紙を持って来て貰いました。

 

投票用紙がある事に安心しすっかり時間を忘れて仕事に没頭してしまい

 

投票会場へ着いたのは締切り5分前を切っていたと思いますが・・・

 

無事に投票は完了し、義務を果たす事が出来ました(^_^;)

 

 

義務を果たした後は帰宅して夕食です

 

今日はいつもお世話になっているお隣のS様より

 

丹精込めて育て収穫された野菜を頂きました

 

20150705_161907.jpg

 

わが家のシェフに渡したところ、早速今夜の食卓に上がりました。

 

S様美味しく頂きました、ご馳走様でしたm(__)m

 

そしてわが家のシェフにもご馳走さまでした)^o^(

 

 

梅雨真っ最中ですが明日から7月のタメマス清掃の巡回がスタートします。

 

今月は雨天による延期や変更が予想されますが

 

どうかご協力よろしくお願い致します<m(__)m>

 

 

 

 

 

★ 中古住宅をお探しの方 ★

 

中古住宅のリフォーム工事はダイキョーへお任せ下さい。

 

 

 ★ ★    前橋市・伊勢崎市・高崎市・太田市・渋川市で   ★ ★

 

キッチンリフォーム・浴室リフォーム・トイレリフォーム・下水切替工事

 

外壁塗装・その他小さな修理も 

 

ダイキョーへお任せ下さい。

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!