群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/07/02 その他

失敗

こんばんは

 

休み中に溜まった仕事と出掛けた荷物にうもれているヨシザワです。

 

 

 

留守中、こちらは梅雨という事もあり花壇の朝顔とミニトマト・ゴーヤは

 

順調に育っていました、いえ育ち過ぎていました。

 

ミニトマトが一房まるごと色づいていたので早速収穫しようと

 

暗闇で手探りのままハサミを入れたら、誤って茎を切断してしまいました

 

切断された先にはたくさんの実を付けた房があり絶望です・・・。

 

わずかな希望を持ってペットボトルに水を差し水耕栽培を試みましたが

 

やはり次ぐ朝は頭を垂れてしまいました(>_<)

 

せっかく実を付けてくれたのに・・・ご免なさいm(__)m

 

残されたもう1本のトマトに愛情を注ぎたいと思います。

 

 

 

 

 

★ 中古住宅をお探しの方 ★

 

中古住宅のリフォーム工事はダイキョーへお任せ下さい。

 

 

 ★ ★    前橋市・伊勢崎市・高崎市・太田市・渋川市で   ★ ★

 

キッチンリフォーム・浴室リフォーム・トイレリフォーム・下水切替工事

 

外壁塗装・その他小さな修理も 

 

ダイキョーへお任せ下さい。

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!