群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/06/29 その他

無事に帰りました 

一週間のお休みを頂きありがとうございましたm(__)m

何事も無く無事に帰って来ました。
個人では二度目の海外旅行となりましたが、また貴重な体験が出来ました。
日曜日に現地を出発して来ましたが、こちらはすでに月曜日の夕方
時差がある国は初めてなので、明日から気持ちを切り替えて行きたいと思いますが
その前に、通院のためあと一日お休みさせて頂きますので宜しくお願いします。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!