群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/06/25 その他

世界共通。

こんばんは。

今日、私にとって人生初、ハワイでの人工透析を経験してきました。
人工透析は、日本で21年間経験していますが、海外でのそれは不安のためか、少し緊張します。
昨年は韓国の病院でも行ってきましたが、経験して思うことは、人の命を預かる医療は、音楽ではありませんが、世界共通だと感じました。
今回も事故を起こさないための、徹底した管理が印象的で、感心しました。
ハワイのクリニックのスタッフのみなさん、この度は、ありがとうございました。
明後日、もう一度お世話になりますので、よろしくお願い致します。
今朝は早起きをしたので.今夜は早めに休ませて頂きます。
実は、明日も朝が早いのです。
日本は今、夕方だと思いますが、ダイキョースタッフのみなさん、ごめんなさい、おやすみなさい。m(__)m・・・zzz

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!