群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/06/19 その他

わが家のお留守番。

ここ数日の梅雨空で、庭の紫陽花が鮮やかさを増しています。

 

ミニトマトとゴーヤの水やりをサボっても問題ない毎日が続いています。

 

さて・・・。

 

10時まで家に居て下さいと言い置き、出社しましたが・・・。

 

10時25分。

 

『テレビはまだ、縁側にあります!(^O^)/』

 

なんとなく、のん気なラインが届きました。

 

アナログ放送が見られなくなってから、数年間、そのままになっていたブラウン管テレビ。

 

チカラ仕事がオンチな主人に代わって、2階から重たいのを2台、和室前の縁側までひとりで運び・・・。

 

その回収の立会いだけを頼んできたのですが・・・。

 

私の心の中 : 「業者が来ないのなら、電話とかすればいいのに!」

 

私の心の中 : 「ちゃんと、役目を果たせるのかな?」

 

ちょっと心配な、わが家のお留守番です。

 

★ 中古住宅をお探しの方 ★

 

中古住宅のリフォーム工事はダイキョーへお任せ下さい。

 

 

 ★ ★    前橋市・伊勢崎市・高崎市・太田市・渋川市で   ★ ★

 

キッチンリフォーム・浴室リフォーム・トイレリフォーム・下水切替工事

 

外壁塗装・その他小さな修理も 

 

ダイキョーへお任せ下さい。

  

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!