群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/05/31 その他

新潟のゴースト。

おはようございます。

ただいま時刻は4時25分。
場所は夢の中です。
『どうして、夢の中でブログが書けるのか?』ですよね。(^o^;)
それはさておき・・・。
今日は、いつもごきげん(・・・私に言わせればお気楽!)なわが家の主人の代理で、あるゴルフコンペに出場します。
主人が創業時よりお世話になっている恩人や、日頃、ダイキョーと仲良くして下さる方々がご一緒です。
ひとりで、こういったところへ顔を出すのは希ですが、肝心の本人が群馬にいないのでこうなりました。
荷物は昨夜の内に車に積んであります。
目覚ましは4時30分。
納豆の次に苦手な早起き。
果たして起きられるのでしょうか。
モーニングコール、お願いします。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!