群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/04/16 その他

今週末はダイキョーへ

こんばんは

久しぶりの晴れ?を有効に活用してたくさんの洗濯物を片付けました。
普段はなかなか窓を開ける事も出来ないので
今日は思いきって窓も開け、ガラスも拭いてちょっとしたプチ掃除になりました。
さて、いよいよ今週末の日曜日は「春まつり」です。
予報ではお天気も良く暖かくなりそうです
群馬のうまいものを食べに出掛けて下さい!
ショールームでは重量当てクイズ、来場記念品、IH実演を行っています
ご参加お待ちしています m(__)m
 
 
 

 

★ 中古住宅をお探しの方 ★

 

中古住宅のリフォーム工事はダイキョーへお任せ下さい。

 

 

 ★ ★    前橋市・伊勢崎市・高崎市・太田市・渋川市で   ★ ★

 

キッチンリフォーム・浴室リフォーム・トイレリフォーム・下水切替工事

 

外壁塗装・その他小さな修理も 

 

ダイキョーへお任せ下さい。

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!