群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/04/02 その他

社内でランチ

おはようございます

 

昨日は、リフォーム応援団の研修お疲れさまでした。

 

また、昼食に社長・副社長より、スタッフ全員にランチをご用意頂きました。

 

“風の坂道”さんのお弁当、お野菜もたくさん入ってバランスも良く、とても美味しく頂きました。

 

社長・副社長、ご馳走様でした<m(__)m>

 

 

 

数日前の天気予報では”雨”予報でしたが

 

今日は清々しい晴天になりました。

 

そうです、今日は社長のGデー、かなりの確率で晴れます!

 

お天気を願う方は社長にお願いしてみては・・・

 

但し、多少の費用が掛かるかもしれません ^_^;

 

 

さて、一週間ぶりの休日は何かと忙しく、予定が詰まっています

 

早速行動に移さないと・・あっと言う間に一日が終わってしまうので、出掛けて参ります。

 

満開のお花見日和ですが、お花見ではありません

 

移動中の車内から楽しみたいと思います。

 

 

 

 

 

 

★ 中古住宅をお探しの方 ★

 

中古住宅のリフォーム工事はダイキョーへお任せ下さい。

 

 

 ★ ★    前橋市・伊勢崎市・高崎市・太田市・渋川市で   ★ ★

 

キッチンリフォーム・浴室リフォーム・トイレリフォーム・下水切替工事

 

外壁塗装・その他小さな修理も 

 

ダイキョーへお任せ下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!