群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/03/26 その他

久しぶりの・・

今日、不動産の決済に行って来ました。

 

自社の物件の決済はどれくらいぶりでしょうか?・・・

 

以前、自社で分譲をしていた時には毎月のように取引きがありましたが

 

現在は所有する不動産もなく、久しぶりの取引きでした。

 

今後は中古住宅を中心とした取引きが多くなると思いますので、まだまだ勉強が必要です。

 

中古住宅購入時のリフォーム工事も、合わせてご提案出来るように

 

ショールームの研修も・・・

 

4月の第一水曜日は1日、リフォーム応援団の研修日

 

学生ではありませんが、気の引き締まる思いです・・。

 

 

 

 

 

★ 中古住宅をお探しの方 ★

 

中古住宅のリフォーム工事はダイキョーへお任せ下さい。

 

 

 ★ ★    前橋市・伊勢崎市・高崎市・太田市・渋川市で   ★ ★

 

キッチンリフォーム・浴室リフォーム・トイレリフォーム・下水切替工事

 

外壁塗装・その他小さな修理も 

 

ダイキョーへお任せ下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!