群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/02/23 その他

月曜日のゴースト。2

今日は月曜日。

 

病院から帰ると21時30分を回っていました。

 

人工透析は意外と体力を使います。

 

家に帰ると、ゆっくりクールダウンをしながら、テレビを楽しみます。

 

きのうまでのブログ更新数は、4つ。

 

月曜日までの更新数のノルマにひとつ足りません。

 

23時を過ぎたところで、わが家の主人がパソコンを開きました。

 

しかし・・・。

 

彼がすすんで何かをしてくれる時は、近々『G』の予定が入っているか、既に言いにくい何かを犯してしまっている場合などです。

 

しかし、私は知っているのです。

 

私が帰宅する前に、ビールをを飲んでいたことを。(^O^)

 

しかし、まぁ、いいか。(^O^)

 

前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市・渋川市の
     中古住宅リフォーム
 リフォーム工事はダイキョーにお任せ下さい。
キッチンリフォーム・お風呂リフォーム・トイレリフォーム・下水切替工事
 
外壁塗装工事もダイキョーへお任せ下さい。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!