群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/02/12 その他

バンコクのゴースト。

おはようございます。

ただいま、4時50分。
タイでは、2時50分でしょうか。
毎日、『これから、ゴルフに行ってきます。(^o^)』
と、ブログを更新している当人に、「呑気だねぇ。( ̄▽ ̄;)」のラインを送っておきました。
私もシャクなので、昨日から大阪に遊びに来ています。
館長さん、昨日のショールーム当番を代わってもらいありがとうございました。m(__)m
目が覚めたら、ユニバーサルスタジオジャパンへ向かいます。
『どうして、寝ているときにブログの更新が出来るのか?』とは、言わないでください。
それでは、今日も、ごきげんで!・・・あれ?(^o^;)

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!