群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/01/26 その他

月曜日のゴースト。

再び、こんばんは。

 

ドラマ、小林稔侍主演、『税務調査官・窓辺太郎の事件簿28』を、こたつの部屋で観ています。

 

『どうしてドラマを観ながらブログを更新出来るんだ!』ですね。

 

ドラマに夢中になっている私の斜め隣りで、わが家の主人がパソコンのキーを打ち始めたのです。

 

サービスがいいときは何かあったとき、またはこれから何かあるときです。

 

さっき、トイレの電気が一日中点けっぱなしだったことを、私に発見されたからでしょうか。

 

それとも・・・。

 

明日出社したら、私の後ろのカレンダーに例の(しるし)がしてあるのでしょうか。

 

まあ、土壇場で5つ目の更新を手伝ってくれたので、ちょっと大目に見てあげるとしましょう。

 

いよいよドラマは、クライマックスへと進んでいきます。(^O^)

 

★ ★    前橋市・伊勢崎市・高崎市・太田市・渋川市の   ★ ★

 

中古住宅リフォーム

リフォーム工事ダイキョーへお任せ下さい。

 

キッチンリフォーム・浴室リフォーム・トイレリフォーム・下水切替工事

 

外壁塗装・雨樋清掃・雨漏り修理も 

 

ダイキョーへお任せ下さい。

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!