群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/01/19 その他

素敵な贈り物

今週も一週間が始まりました

 

こんにちは、月曜日はショールームから始まるヨシザワです。

 

 

 

午前中、いつものようにカウンターについていると・・・

 

携帯のLINEが鳴り、お知らせメールが届きました。

 

すると次々と返信メールが・・・

 

何事かと思いメールを確認すると、(株)マキノさんから贈り物が届いたとの事

 

1階にいる私はメールを見て知りましたが・・・

 

2階では届けられた箱を開け、盛り上がっている様子。

 

ほどなくしてショールームの私の所にも贈り物が届けられました

 

 

DCIM1205.JPG

 

 

箱の中には「フォーチュンクッキー」

 

1枚1枚手作りのクッキーの中には”おみくじ”ではなく

 

手書きのメッセージが入っていました。

 

メッセージをかみしめながら、スタッフ全員で頂きたいと思います。

 

(株)マキノのスタッフの皆さん

 

素敵な贈り物をありがとうございました<m(__)m>

 

 

 

 

 

★ ★    前橋市・伊勢崎市・高崎市・太田市・渋川市の   ★ ★

 

中古住宅リフォーム

リフォーム工事ダイキョーへお任せ下さい。

 

キッチンリフォーム・浴室リフォーム・トイレリフォーム・下水切替工事

 

外壁塗装・雨樋清掃・雨漏り修理も 

 

ダイキョーへお任せ下さい。

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!