群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2014/11/15 その他

延長。

こんばんは。

ただいま、車は首都高速を通過し、外環道を快走しています。
『どうして、走行中にブログの更新ができるのか?』ですね。(^o^;)
なんだか、誰かのブログにそっくりな書き出しになってしまいましたが・・・。
か弱い女の細腕に夜の高速のハンドルを任せ、のんきに自分のブログを書いている助手席に向かって、ひと睨みしたところ、このページが更新され始めました。
三芳Pで交代しようと思いましたが、ひとつ仕事をしてくれたので、高坂SAまで延長してあげることにしましょう。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!