群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2014/11/14 その他

おかげさまで。

こんにちは。

主人のブログにも書かれましたが、今回、ソウル市内で人工透析を受けました。
国内旅行では度々、現地での透析を受けていましたが、今回は海外の為、内心、不安もありました。
しかし、お世話いただいた方に恵まれ、現地での透析を受けることが可能になりました。
加えて、こちらの病院のスタッフさんが親切で技術の高いことに驚きました。
おかげで4時間、安心して治療を受けることができました。
この3日間に接した人々の心が温かく、仕事熱心なことに感動しています。
今夜はホテルの近くの通りで、ねぶた祭りのようなパレードが行われるそうです。
休憩して体力が戻ったら、ちょっと見物に行って、こようと思います。
ところで、舩津チェッカーさま。
ご指摘のおかげで、約束の更新数に達しました。(^o^)


カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!