群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2014/11/13 その他

海を越えて。

こんばんは。

昨日より、主人のお供で韓国へ来ています。
今日は朝からソウル近郊を観光していました。
そんな中・・・。
主人のスマホに、1通のメールが届きました。
『旅行先まですみません。社長、公子さんに伝言して頂けますでしょうか。「明日までに社長のスマホを使ってブログの更新を3件お願いします。」と。
舩津さんのチェッカー魂が海を越えてソウルまで届きました。
いま、私が話していることを、せっせとスマホの持ち主が書き込んでいます。(>_<)
チェッカーさん、「あとふたつ」ですね!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!