群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2014/09/13 その他

年に一度の楽しみ

秋のゴールデンウィーク、今週来週と連休が続きますね

 

3連休は取れませんが、少しお休み頂いてます・・・

 

この連休はお天気が良いみたいなので、有効に使いたいと思います。

 

洗濯、掃除、衣替え、庭のジャングル・・・

 

普段はなかなか出来ないので思い切って、今日は庭のジャングルに挑戦しました。

 

ほんの数時間であっという間にゴミ袋が3つ

 

大分スッキリしましたが、まだ3分の1、一人だとあと一日は掛かりそうです。

 

誰か手伝ってくれないかなぁ?

 

 

 

庭を一回りしたら、今年初の栗が落ちてました

 

DCIM1006.JPG

年に一度の楽しみです!

 

落ち葉の掃除は大変ですけど、この時期は気になりません。

 

 

 

 

★ ★    前橋市・伊勢崎市・高崎市・太田市・渋川市の   ★ ★

 

リフォーム工事ダイキョーへお任せ下さい。

 

キッチンリフォーム・浴室リフォーム・トイレリフォーム・下水切替工事

 

外壁塗装・雨樋清掃・雨漏り修理も 

 

ダイキョーへお任せ下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!