群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2014/09/11 その他

9月スタート

今日はお休みを頂き、ストレス解消の為に一日を過ごしました

 

女性のストレス解消法と言えば・・・

 

やっぱり”ショッピング”です。

 

今日も特別な目的があった訳ではなく

 

ぶらぶら・・・・

 

出会いました、スケジュール帳です!

 

もう?  と思いましたが、このスケジュール帳

 

「9月始まり」です!!

 

 

DCIM1002.JPG

 

今日から早速、こちらのスケジュール帳へ移行したと思います。

 

考えてみればもう今年も残り3ヶ月とちょっと

 

そんな時期でしたね・・・。

 

 

 

 

 

 

      ★ ★    前橋市・伊勢崎市・高崎市・太田市・渋川市の    ★ ★

   

リフォーム工事ダイキョーへお任せ下さい。

 

キッチンリフォーム・浴室リフォーム・トイレリフォーム・下水切替工事

 

外壁塗装・雨樋清掃・雨漏り修理も 

 

ダイキョーへお任せ下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!