群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2014/08/01 その他

冷やし・・

毎年、夏になると”夏やせ”していましたが

歳とともに夏でもやせなくなりました(^^ゞ・・・

 

食欲が落ちるこの季節、ついつい冷たい物を食べがちですが

わが家の食卓はいつもと変わりません。

 

休日に、時々焼きたてパンを買って食べますが

暑くなるとパン屋さんからも足が遠のきます・・・

 

昨日のお休みに通りがかったパン屋さんの店頭で

冷やして食べる・・「冷やしぜんざいパン」を目にして買ってみました。

つぶあんに生クリーム、白玉まで入っていましたビックリです!!

 

夏には敬遠しがちな食品も色々と努力して

販売されているんだと感心しました。

 

 

 

    

 

               前橋市・伊勢崎市・高崎市・太田市・渋川市の

 

リフォーム工事ダイキョーへお任せ下さい。

 

キッチンリフォーム・浴室リフォーム・トイレリフォーム・下水切替工事

 

外壁塗装・雨樋清掃・雨漏り修理も 

 

ダイキョーへお任せ下さい。

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!