群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2014/07/14 ショールーム

補助金付工事はダイキョーにお任せ下さい。

梅雨明けが近いのでしょうか、晴れたときは気温が急上昇する日が多くなってきました。

 

週の始まりの月曜日。

 

今日もたくさんの工事がスタートしたようです。

 

今日も暑くなりましたが、みなさん体調を崩すようなことはありませんでしたか。

 

さて、お待たせしていた工事か進み、やがて完成すると私にも仕事が回って来ます。。

 

雪害復旧工事、今月から始まったエコ断熱工事など、共に市町村からの補助金が受けられるようで、その手続きの件数も多くなってきました。

 

ダイキョーは補助金の申請作業もお手伝いしています。

 

『自分でやろうと思ったけど、ちょっと面倒だな・・・』と感じている方は、お気軽にダイキョー・吉澤までご相談下さい。

 

明日は晴れ間がのぞき、気温は34℃まで上がるようです。

 

みなさん、十分な備えをして、お出掛けください。

 

明日は、会議の火曜日です。

 

それではそろそろこのへんで失礼します。

 

おやすみなさい。

 

★★★ 只今、「展示品大処分市」を開催中!! ★★★

 

前橋市・伊勢崎市・高崎市・太田市・渋川市の

 

リフォーム工事ダイキョーへお任せ下さい。

 

キッチンリフォーム・浴室リフォーム・トイレリフォーム・下水切替工事

 

外壁塗装・雨樋清掃・雨漏り修理も 

 

ダイキョーへお任せ下さい。

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!