群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2014/05/15 その他

春のファン感謝デー

「春のファン感謝デー」 日帰りバスツアーお疲れ様でした。

 

28名のお客様とスタッフ10名で、初めてのバスツアーを無事に終える事が出来ました。

 

ご参加頂いた皆様、留守を守り通常業務をしてくれたスタッフの方々

 

ご協力ありがとうございました。

 

一番の目的、「ネモフィラ」は少し遅かったそうですが、

 

アワビの養殖場での試食が思った以上に大きくて

 

みんな感動していました。

 

タカノフーズでは工場見学の時間がなくなってしまい残念でしたが

 

試食は種類も豊富で皆さん楽しんでいたようです。

 

今回の反省を次回の企画に活かし、また企画出来たらと思います。

 

 

 

 

★★★ 只今、「お風呂祭り」を開催中!! ★★★

 

前橋市・伊勢崎市・高崎市・太田市・渋川市の

 

リフォーム工事ダイキョーへお任せ下さい。

 

キッチンリフォーム・浴室リフォーム・トイレリフォーム・下水切替工事

 

外壁塗装・雨樋清掃・雨漏り修理

 

オール電化工事・カーポート解体、撤去工事もダイキョーへお任せ下さい

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!