群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2014/04/20 その他

旬な贈り物

“今日もマルエドラック元気にオープン”

 

今日も、FM群馬のこのCMと同時にショールームもオープンしています。

 

 

出勤すると、宅急便で小包が届きました

 

中には、立派な・・・

 

DCIM0769.JPG

 

筍とエシャレット、それから手作りの 「らっきょ漬け」 が

 DCIM0770.JPGのサムネール画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

筍のサイズがまた”すごい”

 

その太さは私の太ももにも

負けない太さ (@_@)

 

 

早速、仕込みを始めたいと思います。

楽しみです(●^o^●)

 

まさに今が旬、貴重な贈り物ありがとうございます<m(__)m>

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!