群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2014/03/16 その他

凹んでます

こんばんは、今日も一日お疲れ様でした<m(__)m>

 

週末も、スタッフ総出で雪害の復旧修理の現調、見積りに回っております。

 

 

 

 

幸いにして我が家には特別被害もありませんでしたが・・

(被害を受ける物が無いからか?・・・)

 

半月ほど経って、大変な雪害に気づき凹んでます(>_<)

 

マイカーのバンパーが・・・

 

割れてました(T_T)

 

何処かでブツけた記憶もなく・・原因はやはり”雪”?

 

雪だと思って油断していましたが、氷となった雪は岩とかし・・

 

結果無残な姿になったと考えられます。

 

見る度悲しくなるので、昨日修理して頂きました

 

私にとっては多大な雪害でした(-“-)

 

 

 

 

 

前橋市・伊勢崎市・高崎市・太田市・渋川市の

 

リフォーム工事ダイキョーへお任せ下さい。

 

キッチンリフォーム・浴室リフォーム・トイレリフォーム・下水切替工事・外壁塗装・雨樋清掃・

 

雨漏り修理・オール電化工事・カーポート解体、撤去工事もダイキョーへお任せ下さい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!