群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2014/02/21 その他

脱出成功

先週の大雪で長野に車を残して来てしまった主人と

 

アパートの雪が除去出来ず、車を出す事が出来ない小野さんと

 

昨日まで3人で出勤していました。

 

その小野さんも今日は自分の車で脱出を心みると言うので、先に出勤すると

 

脱出出来なかったと連絡が・・・・

 

そこで、こんな時こそ一家に一人、百人力の舩津さんの登場です!

 

小野さんを迎えに行っただけでなく、見事に車を救出してやって来ました?(◎o◎)/!

 

流石舩津さん、 やはり一家に一人舩津さんですね!

 

 

そんな訳でようやく今日、私に車が帰って来ました。

 

そして明日は10日ぶりにお休みが取れそうなので、長野に車を取りに

 

行って来ようと思います。

 

マキノ様、長い間駐車場をお借りして申し訳ありませんでした

 

明日取りに伺わせて頂きます<m(__)m>

 

 

 

 

 

前橋市・伊勢崎市・高崎市・太田市・渋川市の

 

リフォーム工事ダイキョーへお任せ下さい。

 

キッチンリフォーム・浴室リフォーム・トイレリフォーム・下水切替工事・外壁塗装・雨樋清掃・

 

雨漏り修理・オール電化工事もダイキョーへお任せ下さい。

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!