群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2014/02/09 その他

雪景色

一週間ぶりの出社ですが

 

朝起きて窓の外を覗くと・・・

 

DCIM0730.JPGのサムネール画像

ご覧のような雪景色


想していたとはいえ・・・大変です!

スタットレスタイヤの装備が一台しかないため

 

本日は乗り合わせで出社しました。

 

パートナーは社長と木暮さん

 

なんとこのお二人、昨日も雪の降る中

 

お客様をクリナップのショールームまでご案内しておりました。

 

 

 

今日、出社してやる事と言えば・・・

 

やはり会社でも”雪かき”からでしょう!

 

案の定、駐車場は一面の雪に覆われていました

 

さて、どうしたものでしょう(-。-);・・・

 

DCIM0728.JPGのサムネール画像

 

 

 

 

 

武器として与えられた物は・・

 

木製の棒に

 

コンパネを打ちつけた

 

← ”雪かき器”

 

 

 

 

 

 

これが以外に雪が滑ってかきやすい!

 

しかし、雪を運ぶ・もち上げるなどの動作には不向き(>_<)

 

前もって予想出来たのだから、雪かきを買って置くべきでした・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

       じぇじぇじぇ!  Tポイント 倍返し

 

           リフォームするなら増税前の 今でしょ!?

 

          お見積り特典、ダイキョーからの も・て・な・し

 

 

 

             前橋市・伊勢崎市・高崎市・太田市・渋川市の

 

リフォーム工事ダイキョーへお任せ下さい。

 

キッチンリフォーム・浴室リフォーム・トイレリフォーム・下水切替工事・外壁塗装

 

オール電化・中古住宅のリフォーム工事もダイキョーへお任せ下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!