群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2014/01/30 その他

もうすぐ完成

わが家のトイレ改修工事、一期工事(1Fトイレ)が終わり

 

一日空けて今日は二期工事(2Fトイレ)が行われています。

 

 

 

リフォーム工事(家の中の工事)は初めてで

 

工事中のお客様の気持ちを実体感出来た事や

 

工事の工程を把握できた事は

 

リフォーム工事をご提案する立場からとても良い経験になったと思います。

 

 

 

工事も終盤、後は便器と手摺の取付けで終了となります。

 

3日間、ダイキョースタッフ、勇士会皆さんの

 

仕事の連携がとても素晴らしかったと思います。

 

皆さん本当にお疲れ様でした、ありがとうございました<m(__)m>

 

 

 

 

   

 

     展示品処分市、明日まで!!

 

             

             前橋市・伊勢崎市・高崎市・太田市・渋川市の

 

リフォーム工事ダイキョーへお任せ下さい。

 

キッチンリフォーム・浴室リフォーム・トイレリフォーム・下水切替工事・外壁塗装

 

オール電化・中古住宅のリフォーム工事もダイキョーへお任せ下さい。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!