群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2014/01/25 その他

きのうの一日。

『あっ、公ちゃん、NEWマークが消えてるよ!』

 

と指摘された、今週のブログチェッカーです。

 

昨日、毎年恒例となっているある場所へ行って来ました。

 

義母からわが家につたわる、東京新宿・穴八幡です。

 

20140123_135740.jpgのサムネール画像 

 

室内用と、お財布に入れるお札を受けてきました。

 

それと・・・。

 

海釣りが趣味の勇士会・割田会長からお誘いを受けました。

 

今回は平目(ヒラメ)が釣れたそうです。

 

会長さん、ご贔屓のお店『菜香家・わ』に特大のヒラメをもちこみ、料理してもらいました。

 

20140123_192012.jpg

 

お造りはお刺身と昆布〆です。

 

20140123_192440.jpg

 

特大のから揚げはあんかけになっていました。

 

割田会長、角田さん、ご馳走様でした。

 

『わ』のおかみさん、約束通り、ブログにアップさせて頂きましたョ。

 

     只今、半期に一度の展示品処分市開催中です!!

 

 

             前橋市・伊勢崎市・高崎市・太田市・渋川市の

 

リフォーム工事ダイキョーへお任せ下さい。

 

キッチンリフォーム・浴室リフォーム・トイレリフォーム・下水切替工事・外壁塗装

 

オール電化・中古住宅のリフォーム工事もダイキョーへお任せ下さい。

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!