群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2013/11/30 その他

名物

昨日お休みを頂き、長野県上田市へ行って来ました。

 

 

上田市にはよく出かけますが、改めて観光した事がなかったので

 

ちょっと見物・・・

 

DCIM0607.JPG

 

ホテルの方に伺うと、前山寺というお寺で食べられる ”くるみおはぎ”が名物だとか・・・

 

早速行ってみることにしました。

 

 

 

“くるみおはぎ”を食べるには少し早いので、別所温泉まで行って見ました。

 

別所周辺だけでも3つのお寺を歩いて回ることが出来

 

お寺が多いことにびっくりです!

 

DCIM0609.JPGのサムネール画像  
DCIM0599.JPG

 

 

 

 

 

 

 だいぶお腹も空いたので、いよいよ

 

前山寺の “くるみおはぎ”へ

 

ところが・・・

 

昨日金曜日は定休日!

 

しかも今シーズンは11月30日で終了とのこと(T_T)

 

待望の ”くるみおはぎ” は来年まで持越し

 

という事になりました。

 

 

 

年明けは春のお彼岸から営業するそうです。

 

桜の咲く頃、再び伺うことにします。

 

 

 

 

前橋市・伊勢崎市・高崎市・太田市・渋川市の

リフォーム工事ダイキョーへお任せ下さい。

キッチンリフォーム・浴室リフォーム・トイレリフォーム・下水切替工事・外壁塗装

オール電化・中古住宅のリフォーム工事もダイキョーへお任せ下さい。

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!