群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2013/10/31 その他

気になる・・

お休みを頂いていろいろと家の仕事をしました。

 

驚くほど色々な事が気にかかり

 

その都度作業が止まります。

 

リフォームを考えるのはこんな時なんじゃないか?・・・と実感しました。

 

 

 

例えば、洗濯物を干している時・・・

         2階テラスの防水、ベランダから見える1階の屋根

 

洗面所で雑巾を洗う時、水がよく止まらない・・・

 

トイレを使用した後のタンクに溜まる水の音・・・

           こんなに多くの水を使っているんだなぁ?なんて

 

自分に置き換えると意外な事に気がつくものですね!

 

 

こんな時、どこに頼んだら良いかわからないという方は

 

ダイキョーへご相談下さい。

 

11月はリビングフェアを開催、気になる所は今年のうちに!!

 

 

 

 

 

前橋市・伊勢崎市・高崎市・太田市・渋川市の

リフォーム工事ダイキョーへお任せ下さい。

キッチンリフォーム・浴室リフォーム・トイレリフォーム・下水切替工事・外壁塗装

オール電化・中古住宅のリフォーム工事もダイキョーへお任せ下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!