群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2013/08/22 その他

優勝おめでとう!

お休み明けですが、木曜日はお休みのヨシザワです。

 

今日は自宅で、高校野球の決勝戦を観戦するという大事な

 

任務を遂行すべく家にこもっていました。

 

 

 

その甲斐あってか・・・

 

前橋育英高校、優勝おめでとうございます?(^o^)/

 

甲子園で生で観戦出来なかったのが残念でなりませんが

 

本当に素晴らしかった、感動しました(ToT)/~~~

 

 

 

 

 

同じ夜

 

今日は前橋Lクラブの納涼祭が開催されました。

 

3年ほど前から参加していますが

 

恒例のプライベート花火を観る事が出来ます。

 

今年は育英高校が優勝した事もあり一段と盛り上がりました。

 

DCIM0392.JPG

 
DCIM0391.JPGのサムネール画像

 

DCIM0400.JPGのサムネール画像

 

 

 

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 

 

 恒例の

 花火も最高!!

 

 

もう1つのサプライズ

 

DCIM0385.JPG

 
DCIM0377.JPGのサムネール画像のサムネール画像

 

群馬と言えば”八木節”

 

 

そして・・・

バリ島からの留学生によるダンス

指の先までに魂のこもったダンスに

違った感動を覚えました。

 

 

明日からの活力になりました。

 

明日からまた頑張ります!!

 


 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!