群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2013/08/10 その他

花火にドライブ

前橋花火大会のスタートと時間を同じくして、高崎へ向かっていました。

 

 

渋滞を予想して17号バイパスを渋川方面へ

 

 

吉岡町経由で駒寄スマートICより関越自動車道に乗り

前橋ICまで

 

 

滅多にこの区間を乗る事はありませんが

今日はこのルートが最短と判断した結果です・・・。

 

 

途中、花火を観る人を横目に見ながら

つかの間のドライブ・・・

 

 

一人です (T_T)/~~~

 

 

でもこのドライブにも収穫が!!

 

 

来年の花火大会に絶好の場所が見つかりました(^O^)/

 

 

来年はその場所で観ていることでしょう・・・

 

 

もちろん、そこは内緒です(*^_^*)

 

 

 

前橋市・伊勢崎市・高崎市・太田市・渋川市の

リフォーム工事ダイキョーへお任せ下さい。

キッチンリフォーム・浴室リフォーム・トイレリフォーム・下水切替工事・外壁塗装

オール電化・中古住宅のリフォーム工事もダイキョーへお任せ下さい。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!