群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2013/07/21 その他

代償は痛い

ブログ更新中に、ごきげんで帰宅した主人

 

今日の夏祭りがさぞ楽しかったのでしょう!

 

“ただいま”の声でごきげんさが手に取るようにわかりました。

 

 

 

しかし数分して・・・廊下の方で『痛えー!!』と声がしたかと思うと

 

流血した足で部屋にやって来ました。

 

見ると痛々しそうな足の親指、1cmくらいの切り傷からは血が・・・

 

そこで手当道具を探したところ、何とか消毒くらいはありましたが

 

 

DCIM0311.JPGのサムネール画像

 

 

 

 

 めったに使わない物ですが

 

こんな時は必需品です

 

普段から準備して置く事が

 

大切ですね!

 

 

 

 

そんな訳で、思いっきり消毒して

やりましたよDCIM0312.JPGのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像 

 

 

でも本人はさほど傷みを感じて

いない様子

 

 

 

 

ごきげんの証でしょう、明日の朝が楽しみです(ーー゛)

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!