群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2013/07/04 その他

今月の研修会

おはようございますm(__)m

 

今朝、少し遅めの朝食をとっていると・・・

 

主人あてに 「現場へ直行せよ!」 と連絡があり

 

バタバタと飛び出して行きました。 

 

静かになった?(#^.^#)

 

 

 

昨日のマキノ研修会、マキノ社長のお話からはいつもたくさんの

 

収穫があり、また新たな発見と課題が見つかりました。

 

改めてやるべき事の再確認ができ、今後の活動に道筋が出来ました。

 

すぐに課題に取り組みたいと思います。     DCIM0292.JPG

 

 

研修会とは別に・・                     

 

かわいいチョロルチョコが届きました?(^o^)/

 

アクビちゃんとチェルシーちゃんのおかげです

 

スタッフ皆で頂きたいと思います

 

ありがとうございましたm(__)m

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!