群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2013/07/01 その他

新じゃが

今日、会社に収穫したての新じゃがが届きました。

 

お世話になっている社長さんの自家製だそうです。

 

新じゃがの季節なんですね・・・

 

新じゃがと言えば

 

夕方のニュース番組でポテトチップスの製造工場が紹介されており

 

この時期限定の新じゃがポテトチップスにはひかれます。

 

自宅でポテトチップスを作ろうと思っても

 

なかなか市販されている物とはほど遠く・・・?

 

なぜなら、ポテトチップスに使用されるジャガイモは特別な品種なのだとか・・・

 

納得です!!

 

予断ですが、1袋に入っているポテトチップスの数は54枚

 

これはジャガイモ約3個分に相当するそうです。

 

一人で3個のジャガイモ食べてませんでしたか?

 

7月は半期に一度!展示品大処分市!!

ダイキョーが選び抜いた逸品

お風呂・キッチン・トイレ・洗面化粧台が

エエッ!という価格で並んでいます!!

 

夏休み最初の日曜日は第8回ファン感謝デー・ダイキョー夏祭り!

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!