群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2013/06/04 その他

いただき物

今日、ショールームに懐かしい訪問者がありました。

以前一緒に働いていた仲間で

同じ歳でありながら、お母さん的な感じで一緒にいるととても和みます。

 

そんなKさんがダンボール箱に1つお土産をもって来てくれました。

わざわざお取り寄せした品で 『サラダパン』 滋賀県では有名みたいです(^.^)

 

DCIM0274.JPG

 

こんなに”たくさん” ダイナミックなところも以前と変わっていませんね!

 

中にはなんと「たくあん」が入っています(・o・)

私的にはお気に入りです

ご馳走様でしたm(__)m

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!