群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2013/05/27 その他

強い見方

朝晩の気温差が激しく、体調を崩してしまいそうな毎日ですね・・

私のように持病を持っている方は特に注意して下さい。

 

お天気も下り坂で関東甲信地方の梅雨入りも近いようですが・・・

これからの季節、湿度も上がり寝苦しい日がやってきます。

 

私は特にこの季節が大の苦手です(>_<)

 

体の熱を逃がす事が出来ない為

毎年、夏は体温が気温の上昇とともに上がり

夜になっても冷めずに、眠れない夜を送っています。

 

数年前から出ていた ”冷感ジェルパッド”

発売した年は特に暑く、売切れで手に入れる事が出来なかったので

今年は思い切って梅雨前に購入しました!

 

DCIM0261.JPG

 

張り切って試そうと思いましたが

今日はあいにく涼しい・・・・(-“-)

早く敷いてみたい・・・・。

 

お風呂祭り31日まで開催中です。

 

前橋市・伊勢崎市・高崎市・太田市・渋川市の

リフォーム工事ダイキョーへお任せ下さい。

キッチンリフォーム・浴室リフォーム・トイレリフォーム・下水切替工事・外壁塗装

オール電化・中古住宅のリフォーム工事もダイキョーへお任せ下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!