群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2013/05/25 その他

アンテナショップ

休日を利用して久しぶりに高崎駅に行きました。

 

高崎駅はたまに利用しますが、いつも早朝のためお店が開いていないので

 

駅構内の換わりように驚きました。

 

特に最近の”ゆるキャラ”ブームで人気の上がった、ぐんまちゃんグッズや

 

群馬を代表する”縁起だるま”などが揃ったアンテナショップもできていました。

 

でもわたしが気になったのは隣りにあった 『伝人』というコーナー

 

群馬の伝統工芸品が数々展示してあります。

 

DCIM0258.JPG

 

こちらは縁起だるま、正面の一番大きい物で高さが50?60cmあるでしょうか

 

DCIM0260.JPG

 

 

左隣りのだるまは

 

タキシードを着て

 

指揮棒を持っています

 

こんな変わりだるまも作れます。

 

だるま市で買うだるまとはちょっと違い、まゆやひげの細かいことろまで

 

一本一本繊細に描かれています。

 

将来、会社のだるまもダイキョー使用の特注品になると良いですね!

 

 

 

お風呂祭り31日まで開催中です。

 

前橋市・伊勢崎市・高崎市・太田市・渋川市の

リフォーム工事ダイキョーへお任せ下さい。

キッチンリフォーム・浴室リフォーム・トイレリフォーム・下水切替工事・外壁塗装

オール電化・中古住宅のリフォーム工事もダイキョーへお任せ下さい。

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!