群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2013/05/09 その他

汗(^^ゞかきました

休日の朝、今日最初のスケジュールは病院でエコー検査でした。

年齢とともに具合の悪いところが増えてきて・・

私にとって定期検診は欠かせない事のひとつです。

 

家に帰り、お天気が良いので布団を干し、洗濯をし・・・

部屋の模様替えをしようかと、ちょっと主人の前で言ってみた!

 

応答なし!!

 

やっぱりと思いながら・・・

一人では無理と思いつつも始めてしまいちょっと後悔

しかし始めたからには

 

1階と2階を何度往復したことか・・・

途中、めげそうになりながらも頑張り

タンスが2階から1階へ引っ越しされました(ToT)/~~~

 

今、グッタリです(>_<)

今シーズン初の“汗”をかきました(^^ゞ

 

 

 

      お風呂祭り! 只今開催中!!

 

前橋市・伊勢崎市・高崎市・太田市・渋川市の

リフォーム工事ダイキョーへお任せ下さい。

キッチンリフォーム・浴室リフォーム・トイレリフォーム・下水切替工事・外壁塗装

オール電化・中古住宅のリフォーム工事もダイキョーへお任せ下さい

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!