群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2013/03/25 その他

『春の感謝デー』

毎週火曜日の定例会議、今月は外壁・不動産チームが議長を務めます。

 

今週も議題の中心は『春の感謝デー』、桜も咲き始め春らしい日も増えて来ました。

 

皆さん外へ出掛けたくなる季節だと思います、来月14日(日)は『春の感謝デー』

 

今年は「グランドゴルフ」 「ハーフゴルフ」 「ウォーキング」 の3コース+ガーデンパーティー

 

各コースとも準備に追われています。

 

社長お勧めのウォーキングもなかなかの人気のようです

 

桜が終わってしまうのが少し残念ですが、歩きでなければ見られない

 

発見があるかも知れません。

 

当日は社長が張り切ってご案内しますので、楽しんで下さいね。

 

 

 

前橋市・伊勢崎市・高崎市・太田市・渋川市の

リフォーム工事ダイキョーへお任せ下さい。

キッチンリフォーム・浴室リフォーム・トイレリフォーム・下水切替工事・外壁塗装

オール電化・中古住宅のリフォーム工事もダイキョーへお任せ下さい。

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!