群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2013/03/09 その他

『春の感謝デー』 参加者募集中

2日前、元気の素を頂いてこの週末は楽勝と思いきや・・・

 

突然の気温上昇で、花粉症の身体は重く、気力も低下(>_<)

 

朝から重い頭を抱えての出勤となりました。

 

今日の気温はなんと!  前橋で25.7℃ 今年最高気温だったそうです(^^ゞ

 

3月だというのに夏日? このまま暖かくなるかと思えば

 

月曜日には10℃も下がるとの予報、体調管理のは十分注意しましょう!

 

 

 

さて、ショールームより

 

午後、昨年末に浴室リフォーム工事をして頂いたN様が

 

ご家族でご来店下さいました(*^_^*)

 

工事前には、三番目のお子様はまだお腹の中だったのに・・

 

すくすくと成長され、今度の感謝デーにご参加頂けるとの事。

 

また、「浴室のリフォームをして本当によかった」

 

「お陰でこの冬も暖かく快適でした」 と云って下さり感激です。

 

さらに、本日は 『春の感謝デー』 のお申込みも頂きました。

 

参加種目は『ウォーキング』、 N様本日はご来店ありがとうございました<m(__)m>

 

 

 

前橋市・伊勢崎市・高崎市・太田市・渋川市の

リフォーム工事ダイキョーへお任せ下さい。

キッチンリフォーム・浴室リフォーム・トイレリフォーム・下水切替工事・外壁塗装

オール電化・中古住宅のリフォーム工事もダイキョーへお任せ下さい。

 

  

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!