群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/12/09 その他

いざ鎌倉へ

師走に入り、益々忙しさが増して来たこの頃、鎌倉へ行って参りました。

 

その訳は・・仕事初めの 『餅つき大会』 で皆様にお配りする来場記念の 『銭』を

 

鎌倉の銭洗い弁財天までお清めに行って来たという訳です。

 

駅から約1.5Kmほどの所にある 『銭洗い弁財天』

 

道のりはけして楽なものでは在りませんでした。

 

今年のお賽銭は効果倍増ですよ!!

 

皆さん、お友達をお誘いの上、是非新年の『餅つき大会』へお越し下さいね。

 

まだ、ご予約ハガキをお出しでないお客様は13日(消印)までです、お急ぎ下さい。

 

 

 

   ☆☆ ・・・・・ ☆ ・・・・・ ☆ ・・・・・ ☆ ・・・・・ ☆ ・・・ ☆☆      

             

      只今、 『クリスマスセール』 開催中!!

 

                  ☆☆ ・・・ ☆ ・・・・・ ☆・・・・・ ☆ ・・・・・ ☆ ・・・ ☆☆   

                 

 

                  前橋市・伊勢崎市・高崎市・太田市・渋川市の

              

               リフォーム工事ダイキョーへお任せ下さい。

 

     キッチンリフォーム・浴室リフォーム・トイレリフォーム・下水切替工事・外壁塗装

       

           中古住宅のリフォーム工事ダイキョーお任せ下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!