群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/10/18 その他

お早めに

昨夜の雨のせいか、今朝は空気が澄んだ気持ちの良い朝でした。

 

こんばんは、日に日に寒さが厳しくなっているような気がします・・。

 

 

 

今日は新しいチームになって、初めて本格的な会議を持ちました。

 

じっくり3時間・・・最初にしてはハードな会議でしたが

 

有意義な打ち合わせの時間となりました(^.^)

 

 

 

早くも・・・

 

今年も残り3ヶ月足らずとなってしまいました ^_^;

 

本屋さんの店頭にはもう来年の手帳が並んでいます。

 

年末に向けて修理のお問合せなども多くなる季節

 

我が家も今年こそは・・・

 

障子とふすまの張替えをしようと心に決めています。

 

年末はご依頼も殺到しますので、私のような方は

 

是非お早めに!!

 

お問合せは    フリーダイヤル 0120‐208‐754 まで

 

 

 

 

 

      ☆☆ ・・・・・ ☆ ・・・・・ ☆ ・・・・・ ☆ ・・・・・ ☆ ・・・ ☆☆      

             

           只今、キッチンフェア開催中!!

 

            ☆☆ ・・・ ☆ ・・・・・ ☆ ・・・・・ ☆ ・・・・・ ☆ ・・・ ☆☆   

                 

 

                  前橋市・伊勢崎市・高崎市・太田市・渋川市の

              

               リフォーム工事ダイキョーへお任せ下さい。

 

     キッチンリフォーム・浴室リフォーム・トイレリフォーム・下水切替工事・外壁塗装

       

       オール電化中古住宅のリフォーム工事もダイキョーお任せ下さい

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!