群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/10/15 その他

進化してます

今夜は体に心電図がついています。

 

今日から明日の夕方までの24時間、胸につけたモニターが

 

心臓の動きを監視しています。

 

心臓は生まれてからずっと、一度も休むことなく動いています

 

それってすごい事だと思いませんか?

 

歳を重ね少しばかり心臓も疲れているようなので一日監視をつけることに・・

 

心電図は2度目、以前につけた時はカセットテープ位の大きさのホルダーを

 

小さなポシェットにいれて肩から下げているような感じでしたが

 

今は3cm位の正方形でとってもコンパクト、お腹に貼っておけばOKです!

 

医療は確実に進化していると実感できました。

 

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!