群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/10/11 その他

りんご狩り

久しぶりに休日をゆっくり過ごせたので、ふらっと実家へ向かいました。

 

仕事は引退していますが、家に居る割合の極めて低い母なので

 

今日も予想どおり留守でした(^^ゞ・・・

 

 

久しぶりだったのと暇だったのとで、ねだられ、りんご狩りに行く事に・・・

 

DCIM0012.JPG

 

今年は温かいせいで、出足が遅れているとのこと

 

沢山実った木から収穫させて頂きました(#^.^#)

 

今の旬は 『あかぎ』 『秋映』 『ひめかみ』の3種類

 

まだまだこれから楽しめますよ!!

 

ちなみに私は、沼田市の 『いずみりんご園』へ毎年伺っています。

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!