群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/10/04 その他

身体に休日

ダイキョー祭りを終え、ホッとしたせいか体調を崩してしまいました(-.-)

 

お祭り前から2週間ほど休み無しで、もう無理の効かない歳なだけに・・・

この辺で少しお休みを・・・という訳で明日はお休みを頂きます。

 

お休みといっても今までの”つけ”を返さなければならないので

明日は家にこもって家事に専念したいと思います・・・(-“-)

 

リフレッシュした後は・・・

週末のショールームで、お待ちしております。

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!