群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/10/04 その他

ありがとうございました

気がつくと、約2週間もブログ更新していませんでした

ごめんなさいm(__)m

 

先週末の大大大好きダイキョー祭りには、たくさんのお客様に

ご来場頂き、ありがとうございました<m(__)m>

 

今年はショールーム内の担当でしたが、顔見知りになった

お客様からお声を掛けて頂き、ゆっくりとご挨拶が出来ました。

 

また、会場内では、手丸かのこ先生による似顔絵コーナーが大好評でした。

私も個人的に書いていただきました。

 

ステージでは諏訪ひろみさんにお越し頂き、ダイキョーソングを生で歌って頂きました。

やっぱり生の歌声は迫力が違いますね!!

 諏訪さんには一日の予定でしたが、急きょ2日目もご出演頂き

本当にありがとうございました。

来年も是非会場で、素晴らしい歌声を聴かせて下さい、お待ちしています。

 

ダイキョー祭りにご協力頂いた皆様、本当にありがとうございました。

来年もよろしくお願い致します<m(__)m>

 

 

 

☆・・・・・ ☆ ・・・・・ ☆ ・・・・・ ☆ ・・・・・ ☆ ・・・・・ ☆ ・・・・・ ☆ ・・・・・ ☆

            

   

           只今、キッチン祭り開催中!!

               

               前橋市・伊勢崎市・高崎市・太田市・渋川市の

              

             リフォーム工事ダイキョーへお任せ下さい。

 

     キッチンリフォーム・浴室リフォーム・トイレリフォーム・下水切替工事・外壁塗装

       

       オール電化中古住宅のリフォーム工事もダイキョーお任せ下さい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!