群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/07/10 その他

応援しています

今日は少し寂しいお知らせが・・・

 

CSのコグレさんが今日で退職される事になりました。

 

コグレさんがいるだけで社内はいつも明るく、温かい雰囲気で

 

癒されていたのは私だけではないと思います。

 

本当に残念ですが、ご主人と新しい仕事を始められるとの事

 

心から応援したいと思います。 

 

今日まで本当にありがとうございました <m(__)m>

 

お疲れ様でした。 これからもコグレさんを応援しています!!

 

 

 

7月1日より31日まで 大決算セール開催中!!    

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!